ネットで調べる!調べるネット

ネットで調べる!調べるネット

調べるネットでは、知りたいときにすぐ調べる
便利なツールを提供しています!


違い辞典リリース記念「クイズに答えて妖怪ウォッチの御守りをGET!」イベント!

ご当選者発表!

「クイズに答えて妖怪ウォッチの御守りをGET!」に多数の応募を頂きありがとうございました。 下記の2名様がご当選されました。おめでとうございます!

島根県 E.K 様
長野県 M.M 様

上記2名様には、妖怪ウォッチの御守りをお贈り致します!

いつも調べるネットにお越しいただきありがとうございます! 調べるネットでは、6月より新たなコンテンツ「違い辞典」をリリースしました。
そこで!新コンテンツリリースを記念して

「クイズに答えて妖怪ウォッチの御守りをGET!」イベントを開催いたします。

↓期間中こちらのクイズに答えて↓
http://fun.quizsky.net/archive/189.html
画像クイズ

正解者の中から抽選で2名様に今大人気の、妖怪ウォッチの御守りをプレゼント!!
妖怪ウォッチ

ジバニャン 脱出祈願、御守りストラップ 1名様
ウィスパー 博学卓識、御守りストラップ 1名様  

答えが分からない人は、こちらのページを見てみよう!→漢字の違い

たくさんのご応募をお待ちしております!
※応募フォームはページ下部

応募概要

募集期間:終了しました

※当選の通知は商品の発送をもってお知らせいたします。
※応募フォームの住所に不備があり商品をお届け出来ない場合、当選は無効になります。





© 調べるネット. All Rights Reserved